« 欲しいゲームはいっぱいある・・ | トップページ | 今日のファミスタオンライン »

2006年8月22日 (火)

今日の成年コミック

え~古事記王子さんのめろめろんさくら組です(スゲータイトルだな・・)なんだろ純愛?バカ漫画?もの凄く微妙な位置な成年マンガです、絵柄の好みはあると思いますが、エロさは濃いです!しかも背景や人物の描き込みがしっかりしてます(勿論エロシーンもw)一応一冊丸々使ったストーリーものです、五人の女の子としちゃうワケですが、キチンとタイプが分かれているのでHシーンもマンネリしてません、只ヒロインのツンデレが弱い気がする。そこが残念です。でも修正がかなり薄いのでそれなりに楽しめるのでは?ストーリーの方はあまり気にしないほうが無難かとw
このマンガの見所は下着が上手に描かれている所かな?シワの具合やデザインもいいと思います。Nec_0199_1

|

« 欲しいゲームはいっぱいある・・ | トップページ | 今日のファミスタオンライン »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3167266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

« 欲しいゲームはいっぱいある・・ | トップページ | 今日のファミスタオンライン »