« 今日購入したコミック | トップページ | ネギま15巻特典DVD »

2006年8月16日 (水)

今日の成年コミック

買ってきました北河トウタさんのハニーダーリンわざわざ八王子のまんが王に仕事明けの朝から買いに行きました・・いや~まんが王だとメッセージカードが付くと云うので・・カードのイラストは収録作「イノセント」の御影さんでした。以前やっていたブログではちょくちょくと北河さんの作品を語っていたので・・それをご存知の方はまた長くなるのかと思ってると思いますが・・今回は短めです・・ちょっと眠くてオチそうDAKARA!

今回の単行本は主に快楽天に収録されたものです、古めのモノから最近のモノと北河さんの快楽天での歴史が詰まった一冊です!北河さんの作品は基本ダーク系の作品があまりないので読みやすくいいですね、ダークよりでもちょっとバカっポイその辺が好きです。
しかし今回収録されている「イノセント」は完全な陵辱系ですね、しかも人気あり!みんな陵辱好きですなぁ・・わからないコトもないが・・でもね今回の単行本で俺が気に入ってるのはHoney DarlingSmokin Stingなんですよまあ確かにダーク系といえばそうかもしれんが、凄く切ないんですよ!俺こーゆう話し好きなんだよっ!失礼な話しだがエロ抜きでも十分に楽しめる、まあエロがなきゃ話し進まないケド、ただヤルだけじゃなく主人公やヒロインに感情移入してしまう、凄い引き込まれるんだよね・・ヤバイね何回読んでもイイッ切なくなるよ・・購入してからすでに5.6回読んでますw。もう妻子持ちの俺は無理だけど、もう一度恋愛のドキドキ感やワクワク感を感じさせたくなる作品です、ちなみにオマケ漫画としてSmoking  Stingのその後が描き下ろされてます・・読んで思った・・良かった良かった結末に納得しました。この両作品はヒロインが眼鏡っ娘!ポイント高い!そう北河さんと言えば眼鏡っ娘!(そうなのか?)もう北河さんの眼鏡っ娘最高!なぜか男キャラも眼鏡率が高い、眼鏡好きなのか?
あとは「奥様は痴女!」好きです・・エロいなぁ~もうエロエロだよ、この一言でカタつくよ。今回の収録作は方向性がバラバラなのでwどれか一つはお気に入りが見つかるかもよ!気になったら購入してみよう!今回も勿論カバー裏のお楽しみがあるぞっ!Nec_0187_3

|

« 今日購入したコミック | トップページ | ネギま15巻特典DVD »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

自分もハニーダーリン買いました、メッセージカードなんてあったんすか?知りませんでした。自分はイノセントですね。陵辱大好きです。「ハゲルヤ!」って読んだことないんですが、面白いんですか?

投稿: ツクモ | 2006年8月18日 (金) 03時00分

ツクモさんこんにちはメッセージカードは八王子のまんが王で購入するともらえますよ。陵辱好きですか・・ハードですね。w
>ハゲルヤ面白いですよ!ドラゴンエイジで連載してますよ~エロはありませんが読む価値あります。是非!

投稿: スレイインプル | 2006年8月19日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3080969

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

« 今日購入したコミック | トップページ | ネギま15巻特典DVD »