« とうとう明日は・・ | トップページ | なのはのフィギュアなの2 »

2006年8月15日 (火)

キタキター

超名作の長男の時代 が廉価版として復刻してるではないかっ!この作品はいいよっ!小池一夫、川崎のぼる、両御大のコンビが送る殺し屋の漫画です、ただ殺すだけの漫画ではないですっ!俺的に解釈させてもらうなら(僭越ですが)これは絆だっ!そう!絆がテーマだと思うんですよっ!コレやばいよやばいよ!何回読んでも飽きない!内容を紹介なんて無い!読め!読んでそんなしっ!感じろ!この作品の奥深さをっ!Nec_0185


















アマゾンに画像が無かったのでわざわざ自分の本を引っ張り出しましたコレは81年に集英社より出版されたヤングジャンプコミック版なので現在出てる廉価版と違いますが内容は同じだと思うので気になったら是非手に取ってみて下さい。今回は!マーク1.5倍増しでお送りしました。最後に血は水より濃い!

|

« とうとう明日は・・ | トップページ | なのはのフィギュアなの2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3068180

この記事へのトラックバック一覧です: キタキター:

« とうとう明日は・・ | トップページ | なのはのフィギュアなの2 »