« 俺フィギュア | トップページ | う~ん »

2006年8月 7日 (月)

山田屋の悪魔さん祭り!

キタキタ山田屋の悪魔さんフィギュア!発売してからすぐに完売してしまい、今では入手困難なフィギュアです、さすがに大手のショップでは完売状態、小さいショップを探しまくり、なんとか入手(今さらだが)・・オークションは馬鹿高いし・・シャレにならん!さすがにダイキ工業が社運をかけただけにあって(本当か?)デキは最高です!おおきなオパーイにくびれた腰、丁度いい大きさのお尻!いいね~、しかも裸エプロンに黒のニーソですよっ!もうこの辺でアルティメットKOですよ!なんとエプロンは脱着が可能!これはもうエロエロですよ!まさに悪魔なエロスだっ!ほんと悪魔信仰の方には申し訳ないがこれが俺達の望む悪魔だっ!こんな悪魔さんならよろこんで~。オリキャラでここまでヒットさせるとやるなダイキ工業!PVCは初めてと聞いたが本当なのか?まあいいや。今日は悪魔さん祭りなので画像をいっぱい載せます。今回もモザイク入りですモザイク無しが見たい方はアルバムへ・・正直モザイク入れるのメンドーになってきました。

Nec_0168_5 Nec_0169_8 Nec_0170_2

Nec_0104_3

|

« 俺フィギュア | トップページ | う~ん »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2966745

この記事へのトラックバック一覧です: 山田屋の悪魔さん祭り!:

« 俺フィギュア | トップページ | う~ん »