« 今週のマガジン | トップページ | 今日購入したCD »

2006年8月 9日 (水)

今日購入したコミック

秋田書店の米原秀幸さんのダイモンズ2巻です!原作は手塚治虫御大です、御大の漫画は大好きです!正直今でも通用しますっ!日本で知らない人はいないでしょう、もう説明不要ですね。米原さんもいい漫画描きますね、自分は「ウダヒマ」が好きだなぁ、ありゃ名作だよ久条がかっこよすぎ!米原ファンは読むべし!ダイモンズの内容は復讐劇です、以上!チャンピオンで好評連載中~。

Damons 2 (2) Damons 2 (2)

著者:手塚 治虫
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうそうこの本屋でガンダムのDVDBOX発売に合わせガンダムを流してるんですが・・今日5歳くらいの子供が真剣に見てました・・話はハモンさんが突っ込んで行くとこです、まあ俺も少し見てたんですが、その子供が弟らしきモノを呼んで「宇宙刑事ガンダムー」てっ言ったんだよ、さすがの俺もビックリしたね、つい心のなかで「あばよ涙、よろしく勇気」かよっ!てっ突っ込んだね、そのアトよくよく考えたら5歳位の子供が「宇宙刑事」てっ単語を知ってるコトにビックリした。しかし5歳の子供にも人気があって良かったね富野御大・・宇宙刑事ガンダムだけど・・

|

« 今週のマガジン | トップページ | 今日購入したCD »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2991948

この記事へのトラックバック一覧です: 今日購入したコミック:

« 今週のマガジン | トップページ | 今日購入したCD »