« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月30日 (水)

明日はPSUの発売日

とうとう出ますね、PSU!待ってましたよ・・これで廃人決定か?さあレンジャーで頑張るぞっと!問題は明後日にアキバに行くかPSU廃人になってるかで悩んでる・・引きこもりはヤヴァイよな~。どうしよう・・

さて話は360度変わって(変わってねーじゃん)エロゲ話来月29日発売予定フロントウィングのめがちゅ!は欲しいです!多分PSU廃人なので買ってもあまり出来ないと思うが、めがちゅ!は当たりだとおもうんですよ・・キャラデザがジブリールでお馴染みの空中幼彩さんですから、それだけでキますね・・同士は多いかと・・ハアハア

今のイキオイでは買いそうだ・・もう我慢できない(ケロッグ)Nec_0209_1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

北河マニア「あれふぇち」版

あらあら、読みました~今月の快楽天・・そうあれふぇちですよっ!もうこの為に快楽天を購入してると言っても過言じゃないです(一応本誌は全部読むぞ!)
今回も良かった・・本当エロイです、本番無しでアソコまでエロく描けるんだから関心します、なんだろ・・エロに対してリアル?読んでて「あ~わかる、わかる」なんて思う作品だよね・・そうなんだよね、別に本番しなくてもエロ漫画になるんだよっ!そうっ!ストーリ-の柱がしっかりしていればヤらなくてもエロイ!なんと言うかタイトル通り「ふぇち」で読者のエロ心を突いてくるんだよ・・凄いなぁ・・こんな成年マンガは初めてだよ・・北河さん凄いよ!

今回の女の子は胸が小さく、ツインテールで日焼けした肌に白い?ワンピースが似合う由希ちゃんです!そんな女の子が自分の膝の上に乗ってみなさいっ!もうたまんねぇよ!由紀ちゃんのオパンチュとズボンの上からとはいえ擦りあってみなさいな・・エロイ気分にもなるわ・・気持ちがわからん人は彼女とか居るなら試してくれっ!絶対興奮するからw
4ページしかありませんが、エロさは保障する!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

今日の成年コミック

ごめんなぁ、また成年コミックだよ・・本日はこれ!あかざわREDさんの2冊目の単行本、くぱぁりぞーとです、萌え系のエロ漫画で最近注目を浴びているので知っている方も多いかと・・
さて2冊目の単行本ですがストーリが2本と読みきりが1本です、1本目のストーリが「きゅーけつさぶじぇくと」吸血鬼?で高飛車(別にツンではない)な女の子が主人公です、まあ読んでると馬鹿漫画だなーと思うんですが、いやはや後半では中々の見せ所を作ってます、ストーリーがしっかりしてますね、話もエロも良い出来かと・・主人公はツルペタですが、ちゃんときょぬーちゃんも出てるので大丈夫です(何が?)しかも巫女さんですっ!

2本目のストーリーは「ま のサンカクいき」 ツルペタ姉妹とお兄ちゃんのお話(わかりやすっ!)「きゅーけつ」に比べればエロさはコッチのほーが上かと・・なんと言っても兄×妹ですから・・3話しかないのが非常に残念ですが・・強気な妹、弱気な姉とバランスがとれていい感じですw(なんのバランスだよっ!)基本3Pなのでエロエロですなぁ~。コレ、オススメ。俺ハ妹の
まなのちゃんが好き!

さて最後の読みきり1本ですが・・キター!またまた兄×妹モノ!!俺は今回収録されてるモノで一番好きです!!積極的!ツインテール!スク水(旧式)!凄いコンボです!これだけの為に購入しても損はしません!(断言!)
この本をまとめると女性上位!体位じゃねぇよ。ま、そんなとこです。
今回もメロンで購入、特典で小冊子とカバー2枚付ですこりゃすげぇ!これが表紙。Nec_0205_1











Nec_0206_3










Nec_0208_1











Nec_0207

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馳浩選手引退

議員レスラーとしても有名な馳浩さんが引退しましたね、しかしラストの相手がVMとは・・もうちょっと縁のある選手と試合をして欲しかったですなぁ、もう豪快なジャイアントスイングやノーザンライトもあのテーマ曲ももうお目に掛かることが無いんですね・・残念です。
まあ議員の方が忙しく半リタイヤ状態でしたから、中途半端な状況よりはスッパリ辞めて良かったかもしれませんが・・馳選手お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

アキハバララブ

体調が悪く2日程ブログをいじってませんでした・・
先週の金曜日にアキバに行ってきました!目当てはプリズムアークを購入する為に・・購入先はメッセサンオーです、オリジナル特典がベッドシーツです!これがデカイ!身長184ある俺がデカイと思うんだからかなりの大きさですよ、この日は色々なPCゲーが発売と云うコトもありアキバは込んでました、特にメッセは込んでいて入場制限してましたから・・ええっ並びましたよっ!でもおかげで初回版オリジナル特典のアークを購入できました。
あとはカフェウィズキャットで一服して同人屋、ゲーム屋、ラヂヲ会館の黄金パターンで終了~。P8270003_3


















これがオリジナル特典ベッドシーツ・・デカイッ!でも出すのはこれが最初で最後かとw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

今日の貧乏姉妹物語

バレンタインのお話しです、あすちゃんがニーソを履いてるのに萌えましたw
今日のあすちゃんも合いも変わらず可愛いかったです、尾行する姿が小動物のようで良かったですw頭撫でたくなりますわwしかし一個10円の肉まんはやりすぎかと思います。
改めて姉妹愛を強く感じましたね、でもいつかは好きな人ができたら、きょう、あすは離れてしまい今回のような感じになってしまうのでしょうか・・なんか寂しいなぁ。
さてさて来週は一ノ倉さんの登場ですね、と!言うコトはあすちゃんの歌が聞けるワケですね~楽しみです。
しかしこの感じでは最終回は叔母の話になりそうですね、(原作で云うとその31、戻らない時間)まあ締めには丁度いい話ですがね。

貧乏姉妹物語 1 通常盤 貧乏姉妹物語 1 通常盤

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の成年コミック

またかよっ!てな感じで今日も成年コミックです、え~本日はLowさんの「膨らみ始めたエッチな年頃」もうタイトルで判るようにロリ系ですw読み切りの10本が収録されてます、ロリ系ですが変な背徳感もなくやはり和姦系です、なんと言うかエッチにハマッタ小○生、中○生のお話し(小○生が多め)なんですが!もうHするのが常識なんですよ、今の子が本当にそうだったら怖いね。
絵柄・・これもまた好み別れしますが、丁寧に描かれて見やすく、女の子も可愛いです!セリフも妙にエロく萌えますね!
Hシーンも修正がほぼ無いです(挿入時断面図あり)只気になるのは男の子のチムポが大きいこと・・これ現実でいたら世の大人は自信無くしますがなぁw(仮性ですが・・)大雑把に見て、同級生モノが多めです。
ロリ系は和姦モノに限りますね、陵辱系は読んでいて辛い・・Nec_0203_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タバコと俺と値上げ

タバコが値上がりして一ヶ月ちょい経ちましたが喫煙者の皆様どうでしょうか?俺はあんまり気にならないね・・騒いだのは最初だけ、もう慣れちゃったよ・・ペースも変わらず一日一箱休みの日は一個半だし。ブラックコーヒーと煙草はもう離せませんね、でもこの組み合わせは口が臭くなる・・
Nec_0203 吸ってるタバコはJPSのソフトパッケージ版(BOXは買わない。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

今日の成年コミック

また成年コミック~?と思う人は多いかもしれませんが、一番読まれている記事でTOPにくるのは大概成年コミックのネタなんだよ・・みんな気になってんじゃん!
今回は関谷あさみさんのガールズシャワーこれ去年の俺的ヒット作品です!関谷さんの初単行本だそうです・・茜新社より発売中です。
ん~内容はね~、兄×妹が多いですね(みんな大好きだろ?)w絵柄に関しては好みがあると思いますが(ちゃお、とかでも通用しそうな絵柄かな?)、描き込みが少ないあっさり系です(背景もアッサリ)でもとても丁寧に描かれているので満足出来ると思う・・女の子はカワイイよ!
話しも陵辱などのダーク系は無くラヴラヴ平和の和姦系なので後味も悪くないです、ぷに系が好きな人には絶対の自信をもってお勧めできる一品です!
Nec_0202_3










Nec_0201_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何度読んでも面白い

ちばあきお御大の名作チャンプが月間コミック特盛で出ていたので購入しました、何度も読んでいるんですがコミックは持っていなかったので、丁度いいです・・しかしちば御大のまんがは面白いですね・・キャプテン、プレイボール、が目立ってますが他の作品も良作揃いですデビュー作の「サブとチビ」を初め「半ちゃん」「校舎裏のイレブン」など何度読んでも面白いです、兄のちばてつや御大もいい作品を描きますが自分は少しあきお御大派ですね・・弟の七三太郎氏も原作者として世に数々の名作を送り出してますね、凄い兄弟です・・その才能少しでいいから欲しいですよ・・41歳という若さでこの世を去りましたが御大の作品はこれからも色々な人に読まれていくでしょう。そして読んだ人はみんなこう言うんじゃないかな・・おもしろい!
そんな漫画そうあるもんじゃないよ。Nec_0200_1  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

今日のファミスタオンライン

よしっ!今日は調子良がく楽天相手に3連勝出来ました!鷹vs鷲はなんとか鷹が制しました・・なんか打線が好調でしたね・・なんとかレベル2にもなれましたし、この勢いが続いてくれれば嬉しいんだがなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の成年コミック

え~古事記王子さんのめろめろんさくら組です(スゲータイトルだな・・)なんだろ純愛?バカ漫画?もの凄く微妙な位置な成年マンガです、絵柄の好みはあると思いますが、エロさは濃いです!しかも背景や人物の描き込みがしっかりしてます(勿論エロシーンもw)一応一冊丸々使ったストーリーものです、五人の女の子としちゃうワケですが、キチンとタイプが分かれているのでHシーンもマンネリしてません、只ヒロインのツンデレが弱い気がする。そこが残念です。でも修正がかなり薄いのでそれなりに楽しめるのでは?ストーリーの方はあまり気にしないほうが無難かとw
このマンガの見所は下着が上手に描かれている所かな?シワの具合やデザインもいいと思います。Nec_0199_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲しいゲームはいっぱいある・・

めがちゅ、プリズムアーク、PSUなど色々あるんですが(一応購入予定)多分買ったらPSU廃人になりそうです、そう思うと他のゲームは買う必要ない気がするんだよね~積みゲーしてもしょうがないし・・つーか今年いっぱいPSUでイイんじゃないかと思う・・FF3も暇つぶしに欲しいんだよなぁ、ファミスタオンラインも面白いしどうしよう・・多重影分身が使えたら便利なのに・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

今日のファミスタオンライン

ズレータが2試合連続でHR打ちました!今日は調子が良かった、HR初めてみましたよ。この調子で行きたいです、しかしこのゲーム、レベル上がるの遅いなぁ、なんかTOPの人は200勝してレベル13位だったし・・すげぇ・・俺はまだレベル1・・トホホ、やっぱり大量得点や奪三振の数も影響するんかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の同人ゲー

「陽射しの中のリアル」完全版 パッケージ版を買ってしまいました・・ダウンロードして持ってるのに、やっぱパケ版があるとなんか落ち着くなぁ、このゲーム面白いよね~女の子がカワイイな、名前はないがイイッ!なんかね黙々とHしてるのが余計にエロイ!必要以上に喋らない、少し押し殺したアエギ声がまた良い・・
しかし前作から約1年やっとでた完全版どれ程楽しみにしていたコトかっ!前作だけでも十分エロいんだが、完全版ではフェラ、もみ、など新しい要素も加わり最高の一品になりましたね。おさわりシステム、やアニメーションも相変わらず最高です!俺このソフト本当大好き!キャラデザも声もシチュエーションもほんといいわ・・コレ同人ソフトですよっ!いや~レベル高いよ。俺の殿堂入りソフトです。左が完全版で右が通常版(前作?いやβ版と言うべきか?)Nec_0198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっぱいスライダーの話し

友達におっぱいスライダーとはなんぞや?と聞かれたのでこの場を借りて説明。だ~か~ら~、この前書いたようにヒロインのオッパイを自分好みにカスタマして遊ぶゲームだってばよ、大きさ、色、形、揺れ、などを好きにできるんだよ、あとはストーリーモードで苛めちゃって下さいな。
あとは好きなシーンを保存することも可能だからお気に入りエロアルバムが作れるわけだ。おっぱいいっぱい夢いっぱい!なわけだ。こんな感じに。Nec_0193_3









Nec_0192_4


















Nec_0194_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

俺フィギュア

今回の俺フィギュアはコレ!オーガニックの悪魔のおんぷちゃん

キター!かなりやばい!原作は「おじゃ魔女どれみ」の瀬川おんぷ、ですね・・もう一番人気のキャラです、声は宍戸留美さんでしたね~、懐かしい・・やはり人気の秘訣はエロカワイイ!別に作品上ではエロいことしてないけどさぁなんかエロいんだよっ!TVが終わっても根強い人気を保ってるよね、一時期どれだけの同人が出たことか・・
最近どれみの劇場版のビデオ2本見たせいでまた火がついたよ(胸のエンジンに・・)やっぱおんぷちゃん激カワッ!

プリティー、ウイッチーおんぷっちー!
Nec_0189_1












Nec_0190_2












Nec_0191_1












| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミスタオンライン

現在ファミスタオンラインにハマッてます、やっぱり面白いね~ファミスタは!野球ゲームの決定版ですよ、誰かプレイしていたら対戦しましょう!朝から昼頃まで居ますので・・監督名はコトネで球団はソフトバンクです~。よろ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

今日のパワパフZ

きんとき堂もさくらこさん!かなりヤバイ!眼鏡、三つ網、!の絶対領域!たのむ!レギュラー化!ハァハァ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキハバララブ

20時に帰宅・・4時間程寝ました・・これでまた寝るのは14時頃・・体もたんちゅーねん!
はいはい散財してきましたよ!つーかタモリ倶楽部が気になってPCに集中出来ん!アキバも特に変わりなく只人が多く暑いだけでした・・しかしマナーの悪い奴が多いよなぁイライラする事も多々ありましたよ・・
しかし今日でなく25日に行くべきでした・・プリズムアークの発売日じゃん!忘れてたよ!しょうがない25日にまた行きますか・・虎の穴本館(ツインタワー)の猫耳メイド喫茶に行ってきました・・その名もcafe with Cat普通のメイド喫茶でした、まあ女の子は猫耳を装着してましたが・・女の子のはまあ普通じゃね?可もなく不可もなくでしたね、ビックリしたのが客層!どーせオタばっかりかと思っていたんですが・・場所が場所ですから、そしたら普通に工事現場のオッチャンやサラリーがいました・・しかもスイーツ食べてるし、そりゃあ文句はいいませんよ・・しかし周りにはオタくんも居るのでなんか浮いてるなぁと・・メニューはチト少ない気もしますが値段は安めかと・・料理作ってるのはオッサンでした・・

ほかにも色々周りましたが、まあ同人屋とゲーム屋とラジオ会館など黄金パターンで終了。朝方暇だったのでゲーセンで我狼SPプレイしました・・リョウサカザキは出せませんでしたが一応クリアしてきました。今日購入したもの一部です。Nec_0188

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

アキハバララブ

今日はちとアキバに行ってきます、天気が不安定なのに・・収穫があったらまた何か載せようと思います、問題は前日の午後9時から起きているというコトです・・若くないのでチトつらいかも・・タイトルのアキハバララブはモモーイの歌から拝借しました。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の貧乏姉妹物語

越後屋姉妹物語でしたね・・つーか銀子物語?内容もほぼ原作通りかな?満足です、あいかわらずですが、あすちゃんの可愛いさ全開でした、あすちゃんの膝まくらいいなぁ~俺もしてもらいたいよ・・イヤッ!マテッ!小学生に膝枕してもらうのは問題ありかとっ!さて来週は季節無視のバレンタインの話ですがめずらしく、あすちゃんが嫉妬しますね~。楽しみですよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月17日 (木)

ネギま15巻特典DVD

見ました・・イキナリジャケット割ってしまいました・・まあいいや
これで1500円?高くねえかぁ?コンテンツが3個あって2つは同じ映像を垂れ流し・・1つは声優がネギまのラジヲ?でトークするだけ・・興味ねぇよっ!
絵柄も前作とはガラリとかわりましたね、前もそうだが今回の絵柄も賛否両論かもしれん・・なんで原作に近づけようとしないんだ?ラブひなもそうだが・・
やたらと胸やお尻を強調してたが今度は夕方5時30分のオンエアーだろ?この路線で行くのか?さすがにヤバイ気もするが・・子供がムズムズするぞ!wまあアニメのほうは良く知らないんでなんとも言えんが・・深夜のほうがいいと思う、ネギまと言えば下着だらけの麻帆良学園ですから・・

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版

販売元:キングレコード
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それともOVAだけエロく演出したのか?そうだとしたら大人はずるいやっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

今日の成年コミック

買ってきました北河トウタさんのハニーダーリンわざわざ八王子のまんが王に仕事明けの朝から買いに行きました・・いや~まんが王だとメッセージカードが付くと云うので・・カードのイラストは収録作「イノセント」の御影さんでした。以前やっていたブログではちょくちょくと北河さんの作品を語っていたので・・それをご存知の方はまた長くなるのかと思ってると思いますが・・今回は短めです・・ちょっと眠くてオチそうDAKARA!

今回の単行本は主に快楽天に収録されたものです、古めのモノから最近のモノと北河さんの快楽天での歴史が詰まった一冊です!北河さんの作品は基本ダーク系の作品があまりないので読みやすくいいですね、ダークよりでもちょっとバカっポイその辺が好きです。
しかし今回収録されている「イノセント」は完全な陵辱系ですね、しかも人気あり!みんな陵辱好きですなぁ・・わからないコトもないが・・でもね今回の単行本で俺が気に入ってるのはHoney DarlingSmokin Stingなんですよまあ確かにダーク系といえばそうかもしれんが、凄く切ないんですよ!俺こーゆう話し好きなんだよっ!失礼な話しだがエロ抜きでも十分に楽しめる、まあエロがなきゃ話し進まないケド、ただヤルだけじゃなく主人公やヒロインに感情移入してしまう、凄い引き込まれるんだよね・・ヤバイね何回読んでもイイッ切なくなるよ・・購入してからすでに5.6回読んでますw。もう妻子持ちの俺は無理だけど、もう一度恋愛のドキドキ感やワクワク感を感じさせたくなる作品です、ちなみにオマケ漫画としてSmoking  Stingのその後が描き下ろされてます・・読んで思った・・良かった良かった結末に納得しました。この両作品はヒロインが眼鏡っ娘!ポイント高い!そう北河さんと言えば眼鏡っ娘!(そうなのか?)もう北河さんの眼鏡っ娘最高!なぜか男キャラも眼鏡率が高い、眼鏡好きなのか?
あとは「奥様は痴女!」好きです・・エロいなぁ~もうエロエロだよ、この一言でカタつくよ。今回の収録作は方向性がバラバラなのでwどれか一つはお気に入りが見つかるかもよ!気になったら購入してみよう!今回も勿論カバー裏のお楽しみがあるぞっ!Nec_0187_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日購入したコミック

日本沈没4巻とネギま15巻です、日本沈没は楽しみにしていただけにあり面白かったです、なんか読んでると本当にあった話しじゃないかと錯覚を起こします・・(本当だったら俺生きてないし・・)でもそう感じる位に現実味のある描写をしてます、ストーリーとさいとうたかを御大の絵柄がもの凄くマッチしてます・・もうだいぶ前の作品なのでご存知の方も多いと思いますが、未体験の方は是非さいとうたかを版を読んで見て下さい。お勧めです!

日本沈没 4 (4) 日本沈没 4 (4)

著者:さいとう・プロ,小松 左京
販売元:リイド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ネギま15巻・・興味は無かったのですが限定版があったのでそちらを購入DVD付きでした、なんかマガジン誌上では予約や、なんたらかんたらと面倒くさそうなので通常でいいやと思っていたんですが、フツーに書店で入手できるとは思いませんでした・・DVDはまだ見てません。1500円の価値はあるのか?俺的にはネギまはエヴァが居るから面白い!エヴァがいなかったらさほど面白い作品だとは思えませんなぁ・・ちなみにアニメの方は興味ないので原作しか見てません。Nec_0186_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なのはのフィギュアなの2

うがうがうがうがウガンダトラッ!なのはフィギュア何個出せば気がすむんだっ!今度はグッスマ版とコトブキヤ版だYO!11月と12月発売予定だそうです・・予約してしまいました・・Photo_1 こちらグッスマ版レイジングハートがビカビカしてます。


















こちらコトブキヤ版です、同じくレイジングハートビカビカしてますビカビカ祭り?Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

キタキター

超名作の長男の時代 が廉価版として復刻してるではないかっ!この作品はいいよっ!小池一夫、川崎のぼる、両御大のコンビが送る殺し屋の漫画です、ただ殺すだけの漫画ではないですっ!俺的に解釈させてもらうなら(僭越ですが)これは絆だっ!そう!絆がテーマだと思うんですよっ!コレやばいよやばいよ!何回読んでも飽きない!内容を紹介なんて無い!読め!読んでそんなしっ!感じろ!この作品の奥深さをっ!Nec_0185


















アマゾンに画像が無かったのでわざわざ自分の本を引っ張り出しましたコレは81年に集英社より出版されたヤングジャンプコミック版なので現在出てる廉価版と違いますが内容は同じだと思うので気になったら是非手に取ってみて下さい。今回は!マーク1.5倍増しでお送りしました。最後に血は水より濃い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう明日は・・

北河トウタさんの単行本「ハニー・ダーリン」(成年コミック)の発売日ですっ!7月下旬の発売予定が延期して半月・・やっと発売です、すげー楽しみにしてました、北河トウタって誰?と思ってる人も居ると思いますが、ゆるゆる~と紹介!現在ドラゴンエイジで「ハゲルヤ!」快楽天で「あれふぇち」を連載している漫画家さんですっ!基本成年向の作家さんだと思うのでw18未満の方は目にかかることは少ないと思いますが、少年画報社からも幾つか単行本が出てるので見ることができますよ~エロイのに成年マークが付いてないので・・。
ドラゴンエイジで連載中のハゲルヤ!はなんと!ハゲに悩む少年の話です、美少女、萌え、が多いエイジでハゲの漫画てっ凄いです・・そんな一見浮いた漫画にも見えますがwさすが成年漫画作家さん!女の子がカワイイです。騙されたと思って一度読んでみれ!
あとエイジ読むならロリコンフェニックスもお勧め・・こーゆーの好き。
快楽天のあれふぇち・・はエロマンガッ!以上!

あれ?ネギまの15巻てっ明日?明後日?メガストアは明後日だよな・・そんなことより日本沈没の4巻買わないと。さいとうたかを最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日購入したCD

買おう買おうと思いつつすっかり忘れてました田村ゆかりさんの童話迷宮。有線で流れていて思いだしました、この歌はアニメおとぎ銃士赤ずきんのOPです、アニメもおもしろいのですがキャラが良い!多分一番人気はグレーテルかと・・敵なのになぁ・・俺も気に入ってます。最近のアニメは深夜より朝の方が面白いと感じるのは俺だけなのでしょうか?

童話迷宮 童話迷宮

アーティスト:田村ゆかり
販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2006/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

コレイイッ!PCゲー

まあ今回にG1は天山が優勝したらしいです、決勝はVS小島でした、語ると長くなるのでプロレス話はここで終了!

最近プレイしてなかったんですが、久々にやったらおもしろかった・・イリュージョンの「おっぱいスライダー」早い話がヒロインのオパーイをカスタマできるゲーム、ホントなんでも出来る!胸の大きさ貧乳~爆乳、乳首の色、大きさ、おわん型、ロケット型、上向き下向き、弾力までなんでもご~ざ~れ~。オパーイマニアには最高のモノかと・・。ゲームの内容はなんとも言えん、ダーク系です、殺害END,主従END,従順END,妊娠END,犬END,崩壊END,,とまあ、まだまだありますが本当ダーク系ばかりです、ヒロインはメイド、ナース、セーラー服と押さえまくりです、ゲーム中はポリゴンなので常に360度グリグリ見れます。Nec_0184


















撮影モードも楽しい!いやただ女の子を撮影するだけなんだけどね、表情やアングル、ポーズ、服の脱着と色々できるのがイイッ!こんな感じで・・もはや変な人の領域かっ?!いや犯罪に走るよりはましかと(紙一重かもしれんがな)Nec_0182_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSUプレミアムディスク

結局新宿は無駄足でしたが、職場の同僚がディスク2枚当たったようで1枚貰うことができました。いいオチちだ・・あとは繋ぐだけです、でもなんかだるいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

アイドルマスター アニメ化

とうとうココまで来たアイマスのアニメ化!!「アイドルマスターXENOGLOSSIA」原作とは違う完全オリジナルだそうですが、どうなるのか?一人一話ずつの単発か?最終話だけ全員集合とか・・それともレモンエンジェルプロジェクトみたいにアイドルになるまでのストーリー方式なのか気になるところ・・ゲームはあまり人気無いのに(禁句)他方面では人気ありますね、ゲームも面白いんだけどな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSU体験会

はいっ!無駄足でした~31日までエロゲーでもやってます!俺にはそれがお似合いですよ・・そいうことだよバッドラック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSU体験会

今から体験版配布に行ってこようと思います、取りあえず新宿の淀に行きます、果たして手にすることができるのか?雲は出てるが暑いな、・・その前に昨日の夜から寝ずにエロゲやってたんだが体力持つのか?夜は仕事だし・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日購入したコミック

さいとうたかを版の日本沈没3巻です、4巻も出てますが3巻だけ購入・・まんがの森で買ったんですが1冊しか置いてねーでやんの!森にさいとうプロ作品のは合いませんか・・まんがの森と言ってる割りには置いてある本は偏ってるよな~。
本編ですがとうとう日本列島の火山が噴火をはじめ日本に危機が迫ってきました、日本が沈没する話は国民に伝わり国外に逃げる国民が急増、果たした1億の国民は10ヶ月で逃げ切れるのか?読み応えアリ!オモシロイです!

日本沈没 3 (3) 日本沈没 3 (3)

著者:さいとう・プロ,小松 左京
販売元:リイド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

北斗&女神

なんかタイトルだけ見れば凄そうだが実のとこたいしたコトはない、今日友達の家に遊びに行った時の収穫です、帰り際に突然「コレあげるから」と言われ渡されのがFCの女神転生と北斗の拳3です両方ともRPGかよっ!ご丁寧にメガテンは説明書ですよ・・なにがナカジマ、ユミコだよっ!知ってるちゅうねん!北斗もアクションならいいのにRPGだし・・まあだからくれたんだろうな、友達は「バットを見つけた所までプレイした」と言ってたが・・解らんっ!それ前半?後半?まあ奴がロープレそんなに根気よく続けるとは思えないので多分前半。コレを機にプレイ日記を書くのもアリだと思いますが・・誰が読む?そもそもやる気ないしw。こうして俺んチには無駄なモノが増えていく・・・・Nec_0181_1 もう写真の取り方がテキトーでしょ?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の貧乏姉妹物語

貧乏姉妹物語 1 初回限定盤 貧乏姉妹物語 1 初回限定盤

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい今見終わりました、今日の話は突然アパートから出て行ってくれと、大家さんに言われ困惑する二人・・原作を読んでる以上オチは知ってるんですが、なんか目が離せないアニメですなぁ・・まあ会いも変わらずほっこりするアニメでした、この毒さがないのが良い所です。来週は越後屋姉妹がメインかっ?楽しみだ・・
しかしあすちゃんは純粋にカワイイ!観てるとこっちも幸せを感じるYO!俺あの顔みたら嘘つけねーな。チト作画が変な気もしたがそれに対してグチグチ言う程でもないな十分見れた。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月10日 (木)

スーパーカセットビジョン

スーパカセットビジョン略してスパカセエポック社が1984年7月にだした家庭用カセット式テレビゲームである、コントローラーはジョイステックが2本これで全てのゲームを操作します、アクション、スポーツ、レースとまさに男気を感じるゲーム機ですっ!しかしコレがまた操作性がいいんだ、ボタンが2個しかないけど俺の中では任天堂のコントローラを凌駕してると言っても過言ではないっ!しかも映像はRGBがあるっ!しかしその当時RGBなんてモノはほとんど無くてRFで繋げてたなぁ・・そもそも小学生がRGBなんて知ってるか?昭和だぜ!?RGBなんて10年早いんだよっ!でもゲームは中々の良作揃い!前期にでたソフトはBGMが一切無し、あるのはSEだけ後期でBGMがあった時は感動したよ、それでも十分に楽しめました。ソフトはアストロウォーズなんて言うギヤラクシアンのパチモンみたいなモノからドラエモンルパン3世ドラゴンボールなんてアニメもの将棋ベースボールなど色々あって良かったね~、凄いのはドラゴンスレイヤーがあるコト、頑張ったねエポック社!只バックアップ機能の為ほかのソフトより少し大きめで単3電池を2本入れるコトによってバックアップを取ると言う荒業っ!当時はそれでもやりましたっ!スパカセ俺にとっては大事な思い出ですよ・・ちなみに今年に入って何回か起動してます・・一応現行機なんだな・・PS3、Wiiが出ても我が家では稼動していることでしょう。Nec_0180 現在ソフト所有数は21本是非コンプしたいですね・・ちなみスパカセの下敷きになってるのはシエルのトニーBOX購入時にもろたポスターです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

PSU

先程職場の同僚からメールあり・・PSUの体験版当たったそうだ・・俺には来ない・・ハズレ?12日にもらいに行かなきゃダメなのか・?呪ってやる呪ってやる・・もうふて寝しようかな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

今日購入したCD

桃井はるこさんのベストオブモモーイです!今も聞きながら書き込んでます、まあベストと云うくらいですからベストなんでしょうなぁ、俺の好きなmebius ringが入ってるので良しとします、早速ipodに落とします・・しかしモモーイ知ってる人ってどのくらい居るんだろう?説明すんの面倒だからしないけどさぁ、元UNDER17てっコトとまあアキバの女王とか言われてんな。そんだけ知ってりゃ十分だ 。

momo-i quality~ベスト・オブ・モモーイ~ momo-i quality~ベスト・オブ・モモーイ~

アーティスト:桃井はるこ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

下のがCDのジャケですNec_0179_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日購入したコミック

秋田書店の米原秀幸さんのダイモンズ2巻です!原作は手塚治虫御大です、御大の漫画は大好きです!正直今でも通用しますっ!日本で知らない人はいないでしょう、もう説明不要ですね。米原さんもいい漫画描きますね、自分は「ウダヒマ」が好きだなぁ、ありゃ名作だよ久条がかっこよすぎ!米原ファンは読むべし!ダイモンズの内容は復讐劇です、以上!チャンピオンで好評連載中~。

Damons 2 (2) Damons 2 (2)

著者:手塚 治虫
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうそうこの本屋でガンダムのDVDBOX発売に合わせガンダムを流してるんですが・・今日5歳くらいの子供が真剣に見てました・・話はハモンさんが突っ込んで行くとこです、まあ俺も少し見てたんですが、その子供が弟らしきモノを呼んで「宇宙刑事ガンダムー」てっ言ったんだよ、さすがの俺もビックリしたね、つい心のなかで「あばよ涙、よろしく勇気」かよっ!てっ突っ込んだね、そのアトよくよく考えたら5歳位の子供が「宇宙刑事」てっ単語を知ってるコトにビックリした。しかし5歳の子供にも人気があって良かったね富野御大・・宇宙刑事ガンダムだけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のマガジン

おかしくねぇ?今週から始った「新約巨人の星花形」絵はしょうがないけど、話、時代、髪型全てに納得出来ません、読んでると飛馬と出会う数年前の話だが、花形ってもと投手だったの?第一花形モータースの御曹司が電車通学かよっ!しかもかなり今っポイッし・・どう見ても平成だろ・・ウ~ン読めば読む程意味が解らないなぁ、とてもこれからブラックシャドー、を作るとは思えんしなぁ、梶原一騎さんは他界してしまった為原作は川崎のぼる御大だと思うのですが・・どうしたんでしょう?舞台はまさか東京じゃないよね・・神奈川じゃないと変だよなぁ、ああっ俺の好きな巨人の星がまさかこんな風になるとは、取りあえず読み続けてみます。

これが巨人の星俺が持ってるのはかなり古いのでアフィリにはないんですが新装版の絵だいぶちがいますね・・まあこれ気に読んでみるのもいいですよ。川崎のぼる御大は名作が多いですから、「いなかっぺ大将」や「てんとう虫の歌」でも有名ですからね、オススメは「荒野の少年イサム」です!おおっサンボーイ!今のアキバ人にはちとわからんか・・

巨人の星 (1) 巨人の星 (1)

著者:梶原 一騎,川崎 のぼる
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

俺フィギュア

俺の今だに飾られずいるフィギュアの紹介今回はブラック キャットのイヴです。ああ俺はなにげにブラックキャット(プロレスラーでは無い通称ネコさん)好きさ、悪いかっ!でもねイヴよりリンスの方が好きなんだよっ!矢吹さんも今は露出の多い「とらぶる」を描いてますがっ!ブラックキャットで露出させてくれって・・まあそういうストーリーではないが・・兎に角だ、ハピネットのイヴです限定の赤より通常の黒の方がいいんで黒を購入しましたとさ・・デキはいいよ・・下着は見えづらいけどね・・そこはカンケーないか。Nec_0159 Nec_0160

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん

友達にゲームネタを載せろと言われたが・・ないなぁ・・どうしよう、取りあえずその辺に落ちていたファミコンソフトを載せてみる・・テクモのスーパースターフォースこれやたら難しいんだよ!最終面とかさぁ、一回死んだらやる気なくすよっ!それはもうグラディウスやダライアスなんか比にもならないほどだよ・・アクションパートも気合の入った難しさ・・コレ、ノーコンテニューでクリアしたら神だね。平成の子供が羨ましいよ・・誰だよこんな風にしたの・・コッチが聞きたいよ!負けないよ!Nec_0177 満足したか?友よ・・もう一つオマケ足元にあったドラえもんカード写りが悪いが気にすんな。Nec_0178_1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月 7日 (月)

山田屋の悪魔さん祭り!

キタキタ山田屋の悪魔さんフィギュア!発売してからすぐに完売してしまい、今では入手困難なフィギュアです、さすがに大手のショップでは完売状態、小さいショップを探しまくり、なんとか入手(今さらだが)・・オークションは馬鹿高いし・・シャレにならん!さすがにダイキ工業が社運をかけただけにあって(本当か?)デキは最高です!おおきなオパーイにくびれた腰、丁度いい大きさのお尻!いいね~、しかも裸エプロンに黒のニーソですよっ!もうこの辺でアルティメットKOですよ!なんとエプロンは脱着が可能!これはもうエロエロですよ!まさに悪魔なエロスだっ!ほんと悪魔信仰の方には申し訳ないがこれが俺達の望む悪魔だっ!こんな悪魔さんならよろこんで~。オリキャラでここまでヒットさせるとやるなダイキ工業!PVCは初めてと聞いたが本当なのか?まあいいや。今日は悪魔さん祭りなので画像をいっぱい載せます。今回もモザイク入りですモザイク無しが見たい方はアルバムへ・・正直モザイク入れるのメンドーになってきました。

Nec_0168_5 Nec_0169_8 Nec_0170_2

Nec_0104_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

俺フィギュア

トイプラの夜勤病棟・参の八神 優です。しょーじき、どうかと・・こーゆうフィギュアは飾る場所とかを考えるよね・・まあこーゆうのが嫌いな漢は少ないと思うが部屋にこんなのがたくさんあったら少し引きませんか?まあ買った俺が言うのもなんだがね・・Nec_0110 今回もモザイク入れてますwモザイク無しはアルバムに・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

コレイイッ!

今日は俺のオススメゲームを紹介!コレだっ!GBAの怪人ゾナー!オモシロクはないがネタとしては最高かと・・オレノのプレイ時間はおよそ15分位・・まあこんなもんだろ?本編よりもオマケに注目したいっ!なっなっなんと怪人ゾナーの素顔カードが付いているっ!これはスゴイッ!さあみんなゾナーを買いにレッツラゴー!Nec_0167 俺はこのソフトをテレビの上に飾ってます・・みんなも飾ろうぜっ!うしろの絵はSexyビーチ3の広告です9月28日か29日に発売だそうです・・イリュージョンの看板ソフトもゾナーの前では霞んでしまう。
ゾナーの素顔は是非、君の手で手に入れてくれ!赤ずきんが始るのここにて終了!バァァン!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

なのはのフィギュアなの

フェイトを載せたらなのはも載せるコレ常識ネ。
つーことでアルター版のなのはです、以前にも描きましたがなのは好き好き漢です!Nec_0165 しかしローカルアニメなのに人気ありますね、今でも好きな人も多く色々な所で見かけますね、やはりピンクのぱんつが人気の秘訣でしょうか・・コラ画像も多くマッパ画像を良く見つけます・・行き突く所はそれかよっ!
まあその人気のおかげで続編が出るんだからたいしたもんです。そろそろ水着か学校の制服での立体化を望む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝からゲーセンに

行ってアイマスとバーチャ5をプレイ・・アイマスは2回オーディションやって終了・・勿論合格ですよ。

バーチャ5誰もやってませんよ・・世間は夏休みじゃないのか?鉄拳5はそこそこやってたんだよね~、人気無いのかな~。3回程CPU戦やって終わり・・ファイトマネーが稼げない・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

今月のBugBug

なんといっても、Sweet  Roomの描き下ろしが載っているのが俺には目玉!しかもJoYさんが執筆のフルカラー!4Pしかないけど全面エロエロです!唯依菜ちゃんエロイですっ!

特集は「そらのいろ、みずのいろ」で今さらなんで?と思いきや、OVA出てるんでしたね~、そーいやアキバのとらで垂れ流してましたな・・他のお店でもそこそこ押してたようだし売れてるのかな?BugBugでいやに押すなぁ、と思ったら表紙を描いてる黒田さんが作監なんだね、そりゃ押すわ・・でもおかげでクオリティの高いアニメになってるようで・・買おうかな・・・取りあえずフィイルムコミックになってるのがワロス。Nec_0155

| | コメント (0) | トラックバック (2)

未来日記・・

面白いんじゃない?少年エースで好評連載中(好評かどうかは知らんが)の、えすのサカエさんの未来日記です、取りあえず1巻発売記念として、ちと感想などを・・

主人公「天野雪輝(」がひょんなことから自分の周りで出来るコト教える携帯を手にするんですが・・まあそのひょんなコトと云うのが全ての時と空間を手にする時空王「デウス・エクス・マキナ」(一応神様らしい・・)が自分の後継者を選ぶ為のアイテムとして12人の人間に渡しその携帯に表示される未来の日記を手にしてその所有者12人に殺し合いをさせ生き残った1人を後継者にすると云う話(ついてきてるか?)

1巻までの登場人物とその日記能力。

主人公「天野 雪輝」能力「無差別日記」(12人の中では1stと呼ばれてる)
自分の周りで起きる出来事を無差別に全て表示する、情報量はデカイが、自分がどうなるかは解らない、かなり冷静にならないと殺し合いと云うシーンでは使いにくそう。まったく困ったもんである。

ヒロイン?「我妻 由乃」能力「雪輝日記」(2nd)
雪輝にラヴラヴな女の子・・と云うか半ストーカー、雪輝の為ならなんでもするある意味献身的(髪型がカワイイ)。10分刻みで雪輝のコトが表示される・・雪輝の「無差別日記」と組めば雪輝にとっては完全予知になるというスグレものだが由乃にしか嬉しくない日記である、まったく困ったもんである。

警察「来栖 圭吾」能力「捜査日記」(4th)
90日分の事件を教えてくれる警察にとっては神のようなシロモノ、今の所雪輝の仲間だがどうなることやら・・しかし警察ぐらいしか使い道がないまったく困ったもんである。

通り魔「火山 高夫」能力「殺人日記」(3rd)
どこで、どのように、殺したかなんて表示される物騒なモノしかしコレは未来の日記。そう!この文面通りにすれば、完全殺人が可能なアイテム、しかしこの火山も雪輝が初めに倒すかませ犬に・・まったく困ったもんである。

テロリスト「雨流みねね」能力「逃亡日記」(9th)
ツインテールでゴスロリいやメイドか?な女の子・・どうやら爆弾が好きらしい1巻ではちゃんとした能力はでてないが(気になる人は本誌を・・)外見とは裏腹に頭が良い。一応テロリストなのであろう・・しかしメイド姿でテロとはまったく困ったもんである。

まあ色々な漫画をパクッたような感もありますが(最近多いよね)面白いと思います、気になったら読んでみよう!何故か表紙のトップは由乃ですが・・

未来日記 (1) 未来日記 (1)

著者:えすの サカエ
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

今日は暑いです・・

Nec_0096 色々ブログにアップしたいことあるんですが、仕事帰りで眠いので寝ます、深夜にアップします・・それでは・・
涼しそうでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

フェイトちゃんのフィギュアなの

アルター版のフェイトちゃんを予約しました~、これでなのはと揃う~。俺はフェイト派なのでこの立体化は嬉しいですね!もう1個はグッスマ版だっけ?悪くはないが、なのはがアルター版だからね~やはり同じメーカーがいいよねっ!1_4560228201277_0 4560228201277_500
近直ムービック版のなのはがでるんだよね・・アレ買うならやっぱり限定版がいいよな~、レイジングハートが解放してるんだもん、カッコイイなぁ~、買おうかな~?アレってアニメイトでしか買えないのかね?メイトは値引き率悪いしどーしても悩んでしまう・・

なのは続編をやるそうで・・今度はOVAで・・前みたいに地上波でいいのになぁ、やっぱり中学生になってからのお話なんですかね?面白ければいいな・・なのは、は最近のヒットですからね、まあファーストはからもう2年経つのかな?本当ファーストのラストはヤヴァイね今でも思い出すとちと泣けるよ・・「名前を呼んで」!この一言に限りますよっ!俺近年ここまで好きになったアニメこれ以外ないよ・・A'sも良かったラストは多少詰め込んだ感もありましたが、シグナムがイイッ立体化望む!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX

今日はジェロニモを出しました・・サバイバルモードはキツイよ・・2本目でチェックメイト?長いなぁ~

今使いやすいと思うキャラはロビンとケビン、キン肉マンですねコンボが繋がりやすくクセがあまり無いように感じる・・あえて言うならケビンの空中キャッチ(タワーブリッジ)が出しにくいくらいで、なんとかなります・・スピード系のキャラもいいんですが、いかんせん攻撃力のなさが痛いです幾ら当てても必殺技で逆転されてしまうのは虚しい限り!ペンタゴン力なさすぎっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

今日の同人ゲー

たまには漫画以外も語ります・・今回は有名サークル、ソフトさ~くるクレージュから派生した新ブランドのクレージュエースさんのぬる汁です、もうアニメーションが凄いですね・・良く動きます、関心するぐらいに!しかもエロエロにっ!内容は自分のコトをボクと呼ぶショートカットで巨乳なヒロインと初体験をしてもう一度Hをしたいと思う主人公の話です。2度目のHをする機会がなかなか出来ずプールの授業がたまたま自習になりその隙に更衣室で2度目のHを迎えられると云うなんとまあ・・ストーリーは気にするなと・・そんなゲームですよ・・でもHシーンは初体験、パイズリ、手コキ、フェラ、スク水コキ(スク水はみんな大好き旧式だよ!)、体位も正常、騎乗、バックとあり(モチロンアニメ)値段以上には楽しめますっ!全シーン収集すのるにスキップ使いくれば10分たらずです、まあ早い!タバコ5箱位の値段だし、買ってみるのもいいかもね。Nec_0154

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX

取りあえずストーリーモードを終わらせました・・突然終わる尻切れトンボでもタッグ編を出すような終わり方でしたね・・しかしストーリー飛ばしまくりで突っ込み所満載でしたよ、テリーマンの腕が無くなったりスニゲーターの姿がイキナリ変わっていたりと、ありすぎです!原作知らないと全然着いていけないよ・・まあ買う奴は知ってるのがデフォだけどな・・次はキャラ出しに専念したいと思います、しかし悪魔将軍とアタルを出すのは面倒だ・・出した人居るんだろうな(自力かどうかはしらんが)

Nec_0151 Nec_0152 Nec_0153

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »