« 未来日記・・ | トップページ | 朝からゲーセンに »

2006年8月 4日 (金)

今月のBugBug

なんといっても、Sweet  Roomの描き下ろしが載っているのが俺には目玉!しかもJoYさんが執筆のフルカラー!4Pしかないけど全面エロエロです!唯依菜ちゃんエロイですっ!

特集は「そらのいろ、みずのいろ」で今さらなんで?と思いきや、OVA出てるんでしたね~、そーいやアキバのとらで垂れ流してましたな・・他のお店でもそこそこ押してたようだし売れてるのかな?BugBugでいやに押すなぁ、と思ったら表紙を描いてる黒田さんが作監なんだね、そりゃ押すわ・・でもおかげでクオリティの高いアニメになってるようで・・買おうかな・・・取りあえずフィイルムコミックになってるのがワロス。Nec_0155

|

« 未来日記・・ | トップページ | 朝からゲーセンに »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2924776

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のBugBug:

» 100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
はじめまして。次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。ぜひ一度お越しください。それでは失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 13時44分

» エグイ系のアニメですがよかったら・・・ [エロアニメ@ロリッコ]
学生時代に調教し雌奴隷として飼っていた女教師「東冴妃」の手引きにより学園の臨時講師の座を手に入れる。 赴任早々めぼしい学生に目を付ける三神。彼の目的はただひとつ。 可憐な女子校生の肉体を思うがままに弄びその快楽と苦痛にゆがんだ表情を楽しむ事だった。 女子校生達の人には言えない秘密を暴き出し弱みを握る。一人また一人と追いつめ、堕としてゆく。 今、彼の鬼畜な特別授業の始業ベルが鳴 る・・・。  ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 15時54分

« 未来日記・・ | トップページ | 朝からゲーセンに »