« 今日の成年コミック | トップページ | 今日の貧乏姉妹物語 »

2006年8月17日 (木)

ネギま15巻特典DVD

見ました・・イキナリジャケット割ってしまいました・・まあいいや
これで1500円?高くねえかぁ?コンテンツが3個あって2つは同じ映像を垂れ流し・・1つは声優がネギまのラジヲ?でトークするだけ・・興味ねぇよっ!
絵柄も前作とはガラリとかわりましたね、前もそうだが今回の絵柄も賛否両論かもしれん・・なんで原作に近づけようとしないんだ?ラブひなもそうだが・・
やたらと胸やお尻を強調してたが今度は夕方5時30分のオンエアーだろ?この路線で行くのか?さすがにヤバイ気もするが・・子供がムズムズするぞ!wまあアニメのほうは良く知らないんでなんとも言えんが・・深夜のほうがいいと思う、ネギまと言えば下着だらけの麻帆良学園ですから・・

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版

販売元:キングレコード
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それともOVAだけエロく演出したのか?そうだとしたら大人はずるいやっ!

|

« 今日の成年コミック | トップページ | 今日の貧乏姉妹物語 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/3093086

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま15巻特典DVD:

« 今日の成年コミック | トップページ | 今日の貧乏姉妹物語 »