« アスカ水着 フィギュア | トップページ | アイドルマスターメモリーズアルバム »

2006年7月29日 (土)

ユキヲさんのイラスト集

商業、同人と人気のある(同人のほうが有名?)ユキヲさんのイラスト集です、中はユキヲさん独特のメッチャ華奢な娘でいっぱいです、基本ロリータ服が多いです(本人はゴスロリと違うと言ってます)おまけに単行本未収録の作品が3本載ってます勿論成年マンガですなんと最新作の「教えてお兄ちゃん」も収録されてます、手早いですね~。イラストは勿論フルカラーですエロさを求めるよりカワイイ女の子を見たいと云う人におすすめ!繊細で華麗なロリータードレスをとくと見よ!Nec_0128 メロンで買ったらクリアファイルもろた・・まあメロンと云えばユキヲさんですかね・・Nec_0127

|

« アスカ水着 フィギュア | トップページ | アイドルマスターメモリーズアルバム »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2847421

この記事へのトラックバック一覧です: ユキヲさんのイラスト集:

« アスカ水着 フィギュア | トップページ | アイドルマスターメモリーズアルバム »