« プロ野球ビックリマン | トップページ | プロ野球ビックリマン »

2006年7月25日 (火)

今月のメガストア

に以前此処で載せたPCゲーSweet Roomの漫画が載っているんですが作画が香月りおさんなんですよ~。まあラグナの方で有名な方なんでご存知の人も多いかも。ここでちょっと紹介!最新刊は多分「ワタシを召しませ」かな?Nec_0113_4 しかしコレは最近のモノや自選集なので絵の変わりが激しいです・・でも十分面白いです!俺的にはこちら「ぷにっと」Nec_0114_6 がオススメ激アツ間違いないです中でも「私のセンセイ」がいいね。つーか某雑誌(今は廃刊)でやっていた、はじめての・・シリーズを単行本化して欲しい!アレは最近の香月さんの作品では最強かと・・とエロ漫画を熱く語りました。

|

« プロ野球ビックリマン | トップページ | プロ野球ビックリマン »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2795099

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のメガストア:

« プロ野球ビックリマン | トップページ | プロ野球ビックリマン »