« ウマー | トップページ | 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX »

2006年7月31日 (月)

今日の成年コミック

もうこれがないと始らない感じになってるな・・今日は甚六さんの初単行本ブルマママ まあブルマママの話は2話しかありませんがw ほかにもスク水ママもありますのでw
あとはOL、奥さん、姉、犬耳、教師、管理人、と色々押さえてあります!しかもみんな巨乳ちゃんです!少し強姦的な話もありますが基本ほのぼのしてます・・嫌悪感などもつ程じゃないと思うそれにシチュエーションHが多いので飽きませんね~、恋人同士がラヴラヴ~てっ話も悪くはないけどこうやって属性が多いといいですね、恋人同士だとストーリーもので何話か続くしHに関しては恋人同士の2人かどちらかの浮気、またはヒロインが他の男の犯られちゃうぐらいですからね~なによりストーリー作りの上手い作家さんじゃないとグダグダだもんな~、恋人同士の話なら切なく、ドキドキさせてなんぼかと・・・Nec_0123

|

« ウマー | トップページ | 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2874669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

« ウマー | トップページ | 今日のキン肉マンマッスルグランプリMAX »