« アイドルマスターメモリーズアルバム | トップページ | ウマー »

2006年7月30日 (日)

今日の成年コミック

またと言うか恒例と言うか最近購入した成年コミックをちょっぴり紹介、Beli'sさんの制服文庫 です・・まあタイトル通り働くお姉さんのエロ漫画ですわ・・制服っていいね、それだけでソソられるモノがあるからね、ぶっちゃけ着たままプレイなんですが私服よりもエロさを強く感じますね!仕事でしか着ない特別な服ですから・・正直この本はヤヴァイですなんか本能丸出しですマジで制服愛です!内容はウエイトレス、テレフォンオペレーター、サンタガール、フライトアテンダント、ナース、ビアホールメイド、レースクイーン、チャイナガール」、ヘアスタイリスト、エレベーターガールですまあコスとも言い切れませんがどれもいいです!俺的にはチャイナとエレガはずっきゅ~ん!と来ましたね!絵もカワイイし巨乳率も高めです!残念なのは修正がデカイこと位か?Nec_0126

|

« アイドルマスターメモリーズアルバム | トップページ | ウマー »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2861028

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

« アイドルマスターメモリーズアルバム | トップページ | ウマー »