« 最強伝説黒沢9巻 | トップページ | アスカ水着 フィギュア »

2006年7月29日 (土)

今日の成年コミック

谷村まりかさんの少女属性通算5冊目の単行本です、細いペンタッチがカワイイ絵柄と上手く合いエロさも十分!お気に入り作家さんの一人です・・
内容は恋愛モノが中心で切なく、心温まるあと味の良い本です、エロに関してもちゃんと大丈夫ですよっ!修正もほぼ無いに近いし、服を着たままのプレイが多くそこから見えるオパーイやオパンツが妙なエロさを出してます、最近は来たままプレイの作品が多くなりましたね、昔はどちらかと言えば全裸が多かったんですが・・・恋愛モノなのでハード好きにはモノ足りないかもしれませんが・・Nec_0124_1 今メロンブックスで買うとオリジナルカバーがもらえますよ~Nec_0129_1 、これがカバー。

|

« 最強伝説黒沢9巻 | トップページ | アスカ水着 フィギュア »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2844881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成年コミック:

« 最強伝説黒沢9巻 | トップページ | アスカ水着 フィギュア »