« この本ダメ・・ | トップページ | 今日の貧乏姉妹物語 »

2006年7月26日 (水)

また成年コミックかよ・・

ブログにエロ漫画ばっかり載せてると・・ある人に突っ込みを受けましたが・・懲りずにのせます、おススメですよこれは!瑞井 鹿央さんのSlow Stepですもう1年位前に出た本ですが今でも色々な本屋さんで平積みされたりオススメになっていたりと、人気のある本です俺も気に入ってます・・この本は基本ロリですロリに嫌悪感がある人は向かないかも・・ロリでもいいよ~と言う人は(つーか、すでに持ってるか)買いだと思う・・中でも「となりのおにいちゃん」と「Skip」がいいっ!是非とも早く2冊目本を出すことを切に願う!もう1年以上待ってるんだから・・・言っておくが別に俺はロリじゃないよ、お姉さん本とか巨乳モノもすきだし・・節操ねえだけか?まあ、たまたまだ・・・好きなのは、妹、眼鏡、だけど基本和姦モノだね。Nec_0118

|

« この本ダメ・・ | トップページ | 今日の貧乏姉妹物語 »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2807857

この記事へのトラックバック一覧です: また成年コミックかよ・・:

« この本ダメ・・ | トップページ | 今日の貧乏姉妹物語 »