« 日本沈没 | トップページ | プロ野球ビックリマン »

2006年7月24日 (月)

コレイイッ!PCゲー

好き好きメーカ、アトリエかぐやのschoorぷろじぇくといいねコレ・・俺気にいっちゃったよ!小桃ちゃんかわいいよ!さすがアトリエかぐや!ツボを突きまくりですっ!ヒロインも、元気、真面目、天然と抑えてあるし、あいも変わらずchocoChipさんの絵が最高!これは買いだよ!今ならサントラCD付きだぁ~。

C265785package_s どうだ?このジャケ絵をみて君たちはなにも感じないのかっ!果て無き冒険スピリットが沸いてこないか?この中にはロマンがつまってるぞ!これが俺達のプレシャスだっ!

265785novelty1 ちなみにこれが特典テレカ早く設定資料が出るのをまつばかり・・

こんなことしてる間にアイマスのブーストメールきまくり!反省・・

|

« 日本沈没 | トップページ | プロ野球ビックリマン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索で遊んでたらこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月24日 (月) 20時51分

どえらもん様 初めまして。確かに色々潜っていると自分の知らない世界が見えてきますね、けっこーな暇つぶしにもなりますし。それが冒険スピリッツです。
いつも妖怪人間を相手にしているそうでお疲れさまです!どうやら地球平和はどらえもんさんの手にかかっているようですねいつかまたココのブログと巡り会えること祈ってます。

投稿: スレイプニル | 2006年7月25日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2780119

この記事へのトラックバック一覧です: コレイイッ!PCゲー:

« 日本沈没 | トップページ | プロ野球ビックリマン »