« 貧乏姉妹物語3集 | トップページ | 土曜アニメ »

2006年7月22日 (土)

最近プレイしたPCゲー

Sofmap UNDEADさんのSweet Roomです、内容は突然妹が押しかけて同居すると云う、まあ・・ありがちと言えばありがちですが、JOY  RIDEさんの描く絵がたまらないですな~。一線を越えてはいけないと葛藤する兄とそれを越えたいと思う妹・・越えるまで長いけどそれまでに本番以外のプレイがあるんで大丈夫!(何が?)なんか好きだね、とても初作品とは思えないですよこのゲーム、唯依菜ちゃんカワイイよっ!さっさと手を出さない主人公にイライラしますがねw
ソフマップの予約テレカが一番良かったのでソフマップで購入!
まあJOYさんの絵が好きな人は買いだと思う。

|

« 貧乏姉妹物語3集 | トップページ | 土曜アニメ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2755097

この記事へのトラックバック一覧です: 最近プレイしたPCゲー:

« 貧乏姉妹物語3集 | トップページ | 土曜アニメ »