« 今日の貧乏姉妹物語 | トップページ | リオたんフィギュア »

2006年7月28日 (金)

キン肉マンマッスルグランプリMAX

を購入・・面白いよコレ、悪魔将軍やソルジャーを出現させるの大変だけどやりがいのあるゲームだ!コンボうまく繋がるし今まで格ゲーやってきた人はそれ程難易度も高く感じないと思うしストレスは溜まらないよ。ストーリーモードの悪魔超人編が熱すぎ!俺の心に直撃だよ!!キャラが33人も居るからコンボや技を覚えるのは大変だが・・俺は悪魔将軍が使えればOK!カッコよすぎです、地獄の九所封じは全て出来るしキン肉ドライバー返しまでっ!地獄の断頭台が極まれば体力6割り持っていく極悪さっ!最高だぁ~。少しでも興味持ったら女房を質に入れても買うべしっ!

キン肉マンマッスルグランプリ MAX キン肉マンマッスルグランプリ MAX

販売元:バンダイ
発売日:2006/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今日の貧乏姉妹物語 | トップページ | リオたんフィギュア »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2833819

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マンマッスルグランプリMAX:

« 今日の貧乏姉妹物語 | トップページ | リオたんフィギュア »