トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

今日の成年コミック

もうこれがないと始らない感じになってるな・・今日は甚六さんの初単行本ブルマママ まあブルマママの話は2話しかありませんがw ほかにもスク水ママもありますのでw
あとはOL、奥さん、姉、犬耳、教師、管理人、と色々押さえてあります!しかもみんな巨乳ちゃんです!少し強姦的な話もありますが基本ほのぼのしてます・・嫌悪感などもつ程じゃないと思うそれにシチュエーションHが多いので飽きませんね~、恋人同士がラヴラヴ~てっ話も悪くはないけどこうやって属性が多いといいですね、恋人同士だとストーリーもので何話か続くしHに関しては恋人同士の2人かどちらかの浮気、またはヒロインが他の男の犯られちゃうぐらいですからね~なによりストーリー作りの上手い作家さんじゃないとグダグダだもんな~、恋人同士の話なら切なく、ドキドキさせてなんぼかと・・・Nec_0123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマー

コレ美味いよ!松屋の豚めし(大盛りで)にバーベーキューソース1袋と七味3袋に紅生姜1袋をぶっかける!これマジで美味い!390円で味わえる最高の豚めしです、ただし持ち帰り限定ですよ~、(調味の割合で)。職場の同僚にも好評ですっ!ちょぴり辛めだけど夏にはピッタリのご飯です、これで夏バテもぶっとびます!たぶんね・・・Nec_0150

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

今日の成年コミック

またと言うか恒例と言うか最近購入した成年コミックをちょっぴり紹介、Beli'sさんの制服文庫 です・・まあタイトル通り働くお姉さんのエロ漫画ですわ・・制服っていいね、それだけでソソられるモノがあるからね、ぶっちゃけ着たままプレイなんですが私服よりもエロさを強く感じますね!仕事でしか着ない特別な服ですから・・正直この本はヤヴァイですなんか本能丸出しですマジで制服愛です!内容はウエイトレス、テレフォンオペレーター、サンタガール、フライトアテンダント、ナース、ビアホールメイド、レースクイーン、チャイナガール」、ヘアスタイリスト、エレベーターガールですまあコスとも言い切れませんがどれもいいです!俺的にはチャイナとエレガはずっきゅ~ん!と来ましたね!絵もカワイイし巨乳率も高めです!残念なのは修正がデカイこと位か?Nec_0126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスターメモリーズアルバム

とキミキストレーディングフィギュアが今届きました、アルバムは2冊めで律子Verですこれで、あずさ、律子の2冊になりました・・あとはやよいだな・・もうアイマスグッズに幾ら使ったか分かりません・・ゲーム以上に金くいです。_001

キミキスのフィギュア・・出来があまり良くないんだよね~まあいいけどさぁ、とりあえず組み立ててみます・・目が怖い・・_002 摩央姉を先頭にして飾りますかな、うーんオパーイがそんにでかくないなぁ、がっかりだ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

ユキヲさんのイラスト集

商業、同人と人気のある(同人のほうが有名?)ユキヲさんのイラスト集です、中はユキヲさん独特のメッチャ華奢な娘でいっぱいです、基本ロリータ服が多いです(本人はゴスロリと違うと言ってます)おまけに単行本未収録の作品が3本載ってます勿論成年マンガですなんと最新作の「教えてお兄ちゃん」も収録されてます、手早いですね~。イラストは勿論フルカラーですエロさを求めるよりカワイイ女の子を見たいと云う人におすすめ!繊細で華麗なロリータードレスをとくと見よ!Nec_0128 メロンで買ったらクリアファイルもろた・・まあメロンと云えばユキヲさんですかね・・Nec_0127

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アスカ水着 フィギュア

Nec_0140_1 AIZUさんの1/4コールドキャスト製フィギュアです、1/4なのでデカイし重いですっ!しかしっ!出来の良さは保障します。なっ・・なんと水着の脱着が可能です!水着を外せばそりゃあもう凄いですよっ!こりゃあ凄ぇぇの一言です。水着で飾るもよし!全裸でもOK!付属のバスタオルを使ってもいいぞ!夢は広がりますよっ!これぞ男のロ・マンですかね~アップさせた画像は一応モザイク入れてます・・モザイク無しが見たい方はアルバムの方へどうぞ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の成年コミック

谷村まりかさんの少女属性通算5冊目の単行本です、細いペンタッチがカワイイ絵柄と上手く合いエロさも十分!お気に入り作家さんの一人です・・
内容は恋愛モノが中心で切なく、心温まるあと味の良い本です、エロに関してもちゃんと大丈夫ですよっ!修正もほぼ無いに近いし、服を着たままのプレイが多くそこから見えるオパーイやオパンツが妙なエロさを出してます、最近は来たままプレイの作品が多くなりましたね、昔はどちらかと言えば全裸が多かったんですが・・・恋愛モノなのでハード好きにはモノ足りないかもしれませんが・・Nec_0124_1 今メロンブックスで買うとオリジナルカバーがもらえますよ~Nec_0129_1 、これがカバー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強伝説黒沢9巻

とCheers3巻を購入・・黒沢はやっぱり面白いですね福本流ギャグ漫画と受けられる作品ですが、黒澤の人生についての考えなどは深く妙に納得させられる所は」あります、やはり福本作品は違いますね。Nec_0140

Cheers・・シチュエーションの天才、チャーリーにしなか、さんの作品ですが今までだした本はかなりあるので知ってる人も多いと思いますが・・・コレは中でもオススメですね!チアに対する愛が凄く感じます!特に3巻ではキャプテンの話が2話も入ってる!キャプテンは某大型掲示板でも大人気ですね!俺も一番好きだなぁ~、メガネ外してもカワイイし年上のお姉さまのオーラが出まくりです。Nec_0125

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

リオたんフィギュア

を購入してみる・・正直RIOには興味は無い!パチスロやんねーし、ちょっと落書きしたことが在るぐらいだ・・がっ!ジャケを見ると、うぉぉぉぉ!コレ良くねぇ?以前から在るのは知っていたが出来の使いにくさにスルーしていた訳ですが、今回のは良いと思う・・何が?って露出部分の多さですよっ!と云うコトは改造が楽ってコトですよっ、表情も綺麗に出来てると思うし値段も手頃でしょ・・Nec_0119 Nec_0120 Nec_0121 Nec_0122 これは水着VerとエンジェルVer。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キン肉マンマッスルグランプリMAX

を購入・・面白いよコレ、悪魔将軍やソルジャーを出現させるの大変だけどやりがいのあるゲームだ!コンボうまく繋がるし今まで格ゲーやってきた人はそれ程難易度も高く感じないと思うしストレスは溜まらないよ。ストーリーモードの悪魔超人編が熱すぎ!俺の心に直撃だよ!!キャラが33人も居るからコンボや技を覚えるのは大変だが・・俺は悪魔将軍が使えればOK!カッコよすぎです、地獄の九所封じは全て出来るしキン肉ドライバー返しまでっ!地獄の断頭台が極まれば体力6割り持っていく極悪さっ!最高だぁ~。少しでも興味持ったら女房を質に入れても買うべしっ!

キン肉マンマッスルグランプリ MAX キン肉マンマッスルグランプリ MAX

販売元:バンダイ
発売日:2006/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の貧乏姉妹物語

あす、の授業参観の話でしたが、アレ?三枝さんとの接点出来てないのにどーすんの?と思い気や三枝さんのエピソード無理やり一つにしてましたね・・ま流れが良かったからイイカ、しかしほのぼのしてますなぁ~、別に深夜でやらなくてもいいと思うケドね、
次回予告を見る限り越後屋姉妹の出番は当分なさそうです、金子お姉さまに会いたいYO!

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006年7月26日 (水)

また成年コミックかよ・・

ブログにエロ漫画ばっかり載せてると・・ある人に突っ込みを受けましたが・・懲りずにのせます、おススメですよこれは!瑞井 鹿央さんのSlow Stepですもう1年位前に出た本ですが今でも色々な本屋さんで平積みされたりオススメになっていたりと、人気のある本です俺も気に入ってます・・この本は基本ロリですロリに嫌悪感がある人は向かないかも・・ロリでもいいよ~と言う人は(つーか、すでに持ってるか)買いだと思う・・中でも「となりのおにいちゃん」と「Skip」がいいっ!是非とも早く2冊目本を出すことを切に願う!もう1年以上待ってるんだから・・・言っておくが別に俺はロリじゃないよ、お姉さん本とか巨乳モノもすきだし・・節操ねえだけか?まあ、たまたまだ・・・好きなのは、妹、眼鏡、だけど基本和姦モノだね。Nec_0118

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この本ダメ・・

フィギュアをエロくする魔改造の本なんですが正直使えない本でした、こんなのフィギュアを作れる知識があれば必要ないね俺はもっとスゴイものを望んでいたんですが(どんなんだよ・・)とにかくこれで2100円はボッタです!ふと、思いだして悔しかったんで晒しましたっ!やっぱメディアワークスは嫌いだ・・Nec_0117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロ野球ビックリマン

Nec_0115_1 Nec_0116_1 出たよロッテ渡辺・・鎧とか着てないし普通ですよ・・ロッテの選手は色モノにはできねーてっか?オイオイ・・ボールがミサイルぽいっのは、やはりサブマリンだから?くだらね~。

やっと松中を引きましたバットから炎出てるし兜装着!バッチリ色物でんがな・・まあココまできたら買い続けますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

今月のメガストア

に以前此処で載せたPCゲーSweet Roomの漫画が載っているんですが作画が香月りおさんなんですよ~。まあラグナの方で有名な方なんでご存知の人も多いかも。ここでちょっと紹介!最新刊は多分「ワタシを召しませ」かな?Nec_0113_4 しかしコレは最近のモノや自選集なので絵の変わりが激しいです・・でも十分面白いです!俺的にはこちら「ぷにっと」Nec_0114_6 がオススメ激アツ間違いないです中でも「私のセンセイ」がいいね。つーか某雑誌(今は廃刊)でやっていた、はじめての・・シリーズを単行本化して欲しい!アレは最近の香月さんの作品では最強かと・・とエロ漫画を熱く語りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロ野球ビックリマン

2回目のビックリマンプロ野球編です・・しかし、なんだこれ?の世界ですよ、痛いよ・・買っているコッチが痛いよ・・今回はこの2枚!ヤクルト古田と広島の前田です・・子供は買うのNec_0112 Nec_0111 かなぁ?

しかしロッテのくせにロッテの選手が当たらないとは・・
ハケーン!これ暖めるとキャラの後ろにユニホームが浮かんでくるよ!うわっ!すげー無駄!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

コレイイッ!PCゲー

好き好きメーカ、アトリエかぐやのschoorぷろじぇくといいねコレ・・俺気にいっちゃったよ!小桃ちゃんかわいいよ!さすがアトリエかぐや!ツボを突きまくりですっ!ヒロインも、元気、真面目、天然と抑えてあるし、あいも変わらずchocoChipさんの絵が最高!これは買いだよ!今ならサントラCD付きだぁ~。

C265785package_s どうだ?このジャケ絵をみて君たちはなにも感じないのかっ!果て無き冒険スピリットが沸いてこないか?この中にはロマンがつまってるぞ!これが俺達のプレシャスだっ!

265785novelty1 ちなみにこれが特典テレカ早く設定資料が出るのをまつばかり・・

こんなことしてる間にアイマスのブーストメールきまくり!反省・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日本沈没

のコミックを買いました、しかもさいとうたかを版です前から探していた本ですがまさかこんな形で再販されるとは・・映画化に感謝!全4巻だそうですが現在は2巻まで発売中3.4巻が8月9日に同時発売らしいです、1巻だけ読むと多少難しく感じるので2冊同時に購入するが吉!同作者のサバイバルやブレイクダウンが好きな人にはおススメの作品。

日本沈没 (1) 列島震撼 Book 日本沈没 (1) 列島震撼

著者:さいとう・プロ,小松 左京
販売元:リイド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日本沈没 (2) 天変地異 Book 日本沈没 (2) 天変地異

著者:さいとう・たかを,小松左京
販売元:リイド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

アイドルマスターXBOXに移植・・

もうプロデューサーの間では有名な話ですがとうとうコンシューマーへ移植です、画面もすっきり綺麗になってまさに時代はハイデフ?しかも1年間限定プロデュースモードや新曲追加!今のところ「GO MY WAY!!」の1曲だけの発表ですがもう2~3曲は欲しい所・・アイマスもまだだ・・まだ終わらんよ・・てな感じですかね。

一昨日アイマスドラマCDが届きました、ジャケ絵今回もいいですね~愛媛みかんさんの絵も好きです。

ドラマCD アイドルマスター Scene.06 Music ドラマCD アイドルマスター Scene.06

アーティスト:ドラマ,中村繪里子,落合祐里香,今井麻美,たかはし智秋
販売元:フロンティアワークス
発売日:2006/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月22日 (土)

ダメ人間ぷりっ

先ほど昼食を買いに近くのスーパーに・・・そこで「粘りが強く、味が濃い」という山芋の売り文句をみて変な想像したり、レジが混んでるのにポニテで眼鏡っ娘のレジに並んだりと、自分はなんて男らしいと思いましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買ってみた・・

Nec_0109_3 プロ野球ビックリマンシール・・なんだろね、コレ?24種しかないし・・イキナリ松坂だし、松中が欲しかったよ。Nec_0110_3 2枚目は種田だしコメントのタネダンスを踊って、てっなんだそりゃ・・

森羅万象チョコの方もカードゲームとか出てるし幾ら金を使わす気だよ・・買わないけどさあ。

もう俺はレンジャーズストライクでいいよ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜アニメ

無事おとぎ三銃士を見終わりました!田村ゆかりのロリボイスがたまらんっ!(なのはで立証済み)まあ三銃士に関してはグレーテルが一番ですね~、変身?後のゴスロリ衣装がカワイイと思う。
しかし土曜のアニメは当たりが多いと思う・・パワパフZ、三銃士、ふたご姫と良作が多い深夜から観ればウイッチブレイドもいいと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近プレイしたPCゲー

Sofmap UNDEADさんのSweet Roomです、内容は突然妹が押しかけて同居すると云う、まあ・・ありがちと言えばありがちですが、JOY  RIDEさんの描く絵がたまらないですな~。一線を越えてはいけないと葛藤する兄とそれを越えたいと思う妹・・越えるまで長いけどそれまでに本番以外のプレイがあるんで大丈夫!(何が?)なんか好きだね、とても初作品とは思えないですよこのゲーム、唯依菜ちゃんカワイイよっ!さっさと手を出さない主人公にイライラしますがねw
ソフマップの予約テレカが一番良かったのでソフマップで購入!
まあJOYさんの絵が好きな人は買いだと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧乏姉妹物語3集

貧乏姉妹物語 3 (3) 貧乏姉妹物語 3 (3)

著者:かずと いずみ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買いました、叔母の登場でほのぼの漫画に波乱が起きた第3集、まあ相変わらず、あすちゃんはかわいいですよ、12人妹が居たり変にツンデレな妹よりいいね、多分ベスト妹賞は彼女かと・・
悔しいことにアニメの方は今週ゴルフでお休みでした・・そのままゴルフみちゃったYO!今日も観てるYO!
話戻ってアニメ版、本誌ではアノ短い話を上手くアニメにしてると思う、きょうとあすの声もいい感じだし、アニメの一話から姉妹愛も強く感じたし良作じゃね?EDがいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスルキングダム

PS2版が発売されましたが・・どうなんでしょう?天龍いるのかな?居ればほしいかも・・でもユークスのシステムが嫌なんだよね~、俺はファイプロ畑の出身だからさ。
でも来週のキン肉マンは買いたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物ついでに

バーチャ5をやりにいったが、誰もプレイしていない・・取りあえず一人でプレイ・・乱入は一回もなし!2回やって帰宅・・これではカードを持っていても意味がないと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

これも買い

これも今日購入品です。天櫻みとのさんの最新刊「少年少女恋愛学」です。

少年少女恋愛学 Book 少年少女恋愛学

著者:天櫻 みとの
販売元:晋遊舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

相変わらずかわいい絵ですね、内容もいです!みんな適度な巨乳ちゃんで修正もほぼないです、ちなみに帯には「とっても甘くて・・・とっても淫ら・・・思春期の少女たちの恋とエロスのかたち・・」と書いてありますが、確かに甘くて淫らでしたw

昨日アイドルマスターのMASTEA BOXが届きました100曲入りってっ逆に聞くのが辛いね、明日は多分アイマスドラマCDエクストラ2とやよいのポーチが届く予定かと・・ゲームやらずにグッズ買ってばっかだよ、ゲームはAランクのままで止まってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2度目のブログ

初めまして以前も某所でブログを起こしてましたが、使い勝手が悪いのでコッチ引越ししてきました。以後よろしくです。

内容はゲーム、アニメ、漫画(アダルト含みます)まあ只の日記だけどね。

ろりあな Book ろりあな

著者:氏家 もく
販売元:茜新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

取りあえず今日買ったモノ氏家もくさんの初単行本、アキバのメロンで購入・・なんか下敷きをもろた・・内容は、まあタイトルどおりですw絵も見やすく基本和姦なので良いかと・・
たまたま今回は成年コミックでしたがまたなにかあればダラダラと載せます。

おおっとそうだ!機工魔術師のユウカナリアのフィギュアがとうとう予約開始しましたね、10月頃発売と聞いていたのでそろそろかと思ってましたが、まさか11月になるとは・・
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年8月 »