« リオたんフィギュア | トップページ | 今日の成年コミック »

2006年7月29日 (土)

最強伝説黒沢9巻

とCheers3巻を購入・・黒沢はやっぱり面白いですね福本流ギャグ漫画と受けられる作品ですが、黒澤の人生についての考えなどは深く妙に納得させられる所は」あります、やはり福本作品は違いますね。Nec_0140

Cheers・・シチュエーションの天才、チャーリーにしなか、さんの作品ですが今までだした本はかなりあるので知ってる人も多いと思いますが・・・コレは中でもオススメですね!チアに対する愛が凄く感じます!特に3巻ではキャプテンの話が2話も入ってる!キャプテンは某大型掲示板でも大人気ですね!俺も一番好きだなぁ~、メガネ外してもカワイイし年上のお姉さまのオーラが出まくりです。Nec_0125

|

« リオたんフィギュア | トップページ | 今日の成年コミック »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

最強伝説黒沢を昨日、再び読んだけど、
やっぱ、妙に共感するところがあるんだよな~

投稿: 最強伝説黒沢ファン | 2006年10月23日 (月) 12時08分

最強伝説黒沢ファンさま初めまして。
黒沢・・面白いですね!福本さんのギャグの部分が出ていていいです、それ以上に深い内容で、あーあ~わかるわかるなんて納得してしまう所もあって共感する読者は多いと思います。
しかし最終回は悲しかったですね。

投稿: スレイニプル | 2006年10月24日 (火) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2844652

この記事へのトラックバック一覧です: 最強伝説黒沢9巻:

« リオたんフィギュア | トップページ | 今日の成年コミック »