トップページ | これも買い »

2006年7月21日 (金)

2度目のブログ

初めまして以前も某所でブログを起こしてましたが、使い勝手が悪いのでコッチ引越ししてきました。以後よろしくです。

内容はゲーム、アニメ、漫画(アダルト含みます)まあ只の日記だけどね。

ろりあな Book ろりあな

著者:氏家 もく
販売元:茜新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

取りあえず今日買ったモノ氏家もくさんの初単行本、アキバのメロンで購入・・なんか下敷きをもろた・・内容は、まあタイトルどおりですw絵も見やすく基本和姦なので良いかと・・
たまたま今回は成年コミックでしたがまたなにかあればダラダラと載せます。

おおっとそうだ!機工魔術師のユウカナリアのフィギュアがとうとう予約開始しましたね、10月頃発売と聞いていたのでそろそろかと思ってましたが、まさか11月になるとは・・
Photo

|

トップページ | これも買い »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/2741118

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のブログ:

» 【18禁】アマゾン成人向けストアが盛況な件 [SHODO(衝動)]
はじめに ※まじめな記事ですが不快な方は読まないでください( [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 23時16分

トップページ | これも買い »